学びの内容
●クリエイティブと企業パーパス(存在意義)の関係性
●地域からの情報発信戦略を考える
●各世代の消費の違いを理解しPR戦略を考える
●クリエイティブと企業パーパス(存在意義)の関係性
●地域からの情報発信戦略を考える
●各世代の消費の違いを理解しPR戦略を考える
セミナー名 | 顧客にヒットする地域クリエイティブ術 |
---|---|
対象者 | 自社の課題解決にクリエイティブアイディアを活用したい経営者、経営幹部、事業責任者等 |
場所 | 若草HUTTE |
開催日 | 2023年1月26日(木) |
期間 | 2023年1月26日 |
申込締切 | 2023年1月25日(水) |
定員 | 25名 |
受講料 | 無料 |
形式 | 対面 |
備考 | お一人で複数の講座にお申込みいただいてもかまいません。 |
応募が多数の場合、宮崎県内に本社を置く事業者・団体様を優先して受付させて頂きますので事前にご了承のほどよろしくお願い致します。
受付終了
junichi
tanaka
田中 淳一 氏
株式会社POPS クリエイティブ ディレクター
延岡市出身。旭通信社(現ADK)入社。ほぼ全業種の大手企業で多くのキャンぺーンを担当する。2014年に退社し、同年、クリエイティブ・ブティックPOPS設立。現在、多くの自治体やローカル企業のブランディングやプロモーションを手がける。Spikes Asia、ADFEST、ACC賞、日経広告賞など国内外受賞歴、国際広告祭の審査員歴、各地の大学や公共機関などでの講演も多数。
受付終了