顧客を創造し愛されるマーケティング

講座概要

顧客創造に不可欠なマーケティング。顧客の満足度を追求するだけでなく、顧客が潜在的・顕在的にもって いる欲求を有効な需要に変えていくことで、マーケティングの基本的概念を習得し、愛される企業の構築を目指す。

受講のメリット

・マーケティングの基本的概念を理解し活用する
・顧客創造のための顧客ニーズが深掘りできる

詳細プログラムを

日程 テーマ/内容 実施方法

2024年11月6日(水)

終日

(予定)
・愛される企業になるステップ
・顧客ニーズを深堀りし自社の価値を振り返る
・自社をリフレーミングし事業を見直す
・マーケティング戦略を構想する

対面
セミナー名 仕事を論理的に考え俯瞰的に全体を見る思考力
対象者 ・新規顧客を創造及び開拓をしたい人
・自社のマーケティングを見直したい人
・市場変化に対応するマーケティング戦略を身につけたい人
場所

宮崎市霧島1丁目
JA AZMホール別館 301

申込締切 2024年11月3日(日)
定員 30名
受講料 無料
形式 対面
注意事項

昼食は各自にてご準備をお願いいたします。

応募が多数の場合、宮崎県内に本社を置く事業者・団体様を優先して受付させて頂きますので事前にご了承のほどよろしくお願い致します。

受付終了

講師のご紹介

takeshi
tajima

但馬  

fascinate株式会社 代表取締役社長

パタゴニア日本支社で19年間ダイレクトマーケティング部門を統括。2014年から社会性と事業性を両立させるコンサルティングを提供。2017年に エーゼロ株式会社、2018年には一般社団法人RELEASEに参画。2019年熱狂的なファンを持つ企業を目指すfascinate株式会社を創業し、「Lovable company」の創出を支援している。企業や自治体と協働で革新的なビジネスプロジェクトに取り組む。

受付終了

ほかの講座もぜひご覧ください

ともに学びともに宮崎の未来を
リードしませんか?

各講座ごとに定員がございます。
定員に達した講座から順次受付を終了しますので、予めご了承ください。